記事一覧

旅立ちたい煩悩が止まらない



今日は急に冬に逆戻りしたような寒さでしたね!
おまけに日経平均も18000円台突入か。。。もうちょっと下がれば買いたい株がいくつかあるんだけどな~。

週末から騒がしかった「てるみくらぶ」、倒産しちゃったんですね。その額150億とか・・・・!!最近の旅行会社の倒産の中でも
これはかなり大きいですね。格安旅行はそれはそれで魅力的なんですけど、ホテルや飛行機が選べなかったり(選ぶと割高?)、どうしても倒産リスクがあるので、やはり旅行は大手のツアーを申し込んでしまうか、あるいはエア・チケットとホテルという個人で手配をしてとことんわがままを通すかしてしまう・・・・。

氷雨ふる昨日、日曜日は天気と相手の都合により花見デートが来週に延期になったので1日中部屋にこもってPCで航空券とホテルのお値段チェック!!!いつ休めるかわからないけど、GWはせっかく休みだから有休1日とってどこかに旅立ちたいぞ!!と思っていたのですが、はぁ~、やっぱり高いわぁ・・・・。

あ~、ハワイかバリ島当たりのビーチリゾートで、海を見ながらプールサイドでグダグダ・ウダウダした休暇を過ごしたい。。。
鞄に本だけ詰め込んで、ビーチサイドでカクテル飲みながら読書三昧&昼寝三昧とかいいなぁ~💛気が向いたらダイビングしてウミガメと泳ぐんだ~💛

海と空の青がまぶしい、バルセロナあたりでもいいなぁ~💛サングリア片手に、地中海をぼけーっと眺めながら1DAYクルージングとかいいなぁ~💛コルドバやグラナダ当たりのイスラム建築美に酔いしれて、そのままジブラルタルわたってモロッコもいいなぁ~💛

・・・と妄想ばかりが膨らみます(笑)素敵なホテルもいっぱいあるし~!!新年度始まるから、休暇予定だけは先に確保しておきたいですね。

妄想しつつ…明日は明日で国内出張でちょっくら飛行機でお出かけしてきます。





コメント

No title

何が凄いかというと、そこまで妄想できる
(知識を持っている)ことが凄いですw

私なんて、基本国内旅行も全然だし、
どこに行きたいとか、そういった知識すら
ないので、羨ましい限りです(;´Д`)


投資で成功したら、旅行しまくりたいです(妄想)

Re: No title

> 投資で成功したら、旅行しまくりたいです(妄想)

妄想だけなら得意ですよww
私も投資で成功したら旅行しまくりたいです!!
まだまだ不労所得で旅行に行けるだけの儲けが出ておりません。
ラグジュアリーなホテルで寛ぎたいですね~(妄想)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルフィン

Author:ルフィン
関東在住のアラフォーOLです。
そろそろ将来のお金のことも考えなくてはね~、ということで、
貯金と投資を勉強しようと思ってブログを立ち上げました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

ぽちっとお願いします

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングはこちら💛