記事一覧

GWはどこに行こう?



今年のGWは思いがけず、9連休を取れることになったので、どこか海の見える場所でぼけーっと9日間まるまる、好き勝手に過ごそうと考えていたのですが、やはり今からだと、もうどこも満席または尋常でない航空券のお値段が・・・・(涙)
せっかくの9連休なのに・・・!!!!

そんなこんなで今回の「BRUTUS」.「楽園」特集ですよ。買っちゃいましたよ。
「BUTUS」、男性誌ではあるのですが、特集によってはよく買ってしまいます(笑)あと「PEN」とかね♪
女性誌はどうしてもどれを読んでも画一的&テーマの掘り下げ方が浅くて好きではないのです。。。ファッション誌は美容院で読めば十分。たまに旅行特集で女性誌も買うことはありますがあまりお気に入りとして手元に置いておく雑誌はないなー。

航空券探したり、ホテル見比べたりしたいのだけれど、来週は海外出張、そしてそのままGW突入。。。。なんだかなぁ。

バリ島行きたいけど、航空券、無茶苦茶高くて、手が出ないの。。。安い航空券を探したら、中国の広州経由しかでてこなかった。
まあ無理やりこの高い時期に行かなくてもいいんですけど、最近ストレスが溜まっておりまして、体もしっかり休ませないといけない気がしております。ハワイとかでもいいけど、時差がきついなー。ケアンズ当たりなら時差もないし、物欲もわかないところで海三昧できるかなー。意外なところでマレーシアとか、空いてるんですよね。クアラルンプールからパンコール島なんかもいいかもしれません。

楽園・・・。これから雑誌をめくりながらいろいろ検討してみたいと思います。どんなところが紹介されているのでしょうね~?

最近、株価も低調で、利確して売れそうなのは今、ANAしか持ってない(笑)ほかは損失拡大中・・・。
旅行費用の予算内で行けるところって限られちゃいますねー。
スポンサーサイト

コメント

No title

9連休素晴らしい!
ルフィンさんなら、素晴らしい旅ができそうですね\(^o^)/
(私なら、それだけあってもグダグダ過ごしそうw)

特集って大事ですね~ 私も「BRUTUS」を普段
読まないのに、何かの特集の時に買った記憶がまざまざ
蘇りました^^;

それはそうと、私の持ち株ちゃん達もほとんど
ゲロ吐いてます(´;ω;`)

Re: No title

こんばんは~!
GWはリフレッシュされましたか?
私のほうは遊び疲れ。。。明日から現場復帰できるかどうかひじょーに不安です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルフィン

Author:ルフィン
関東在住のアラフォーOLです。
そろそろ将来のお金のことも考えなくてはね~、ということで、
貯金と投資を勉強しようと思ってブログを立ち上げました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

ぽちっとお願いします

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングはこちら💛