FC2ブログ

記事一覧

女心と秋の空

秋物ファッション

空もすっかり高くなって、秋めいてきましたね。
久しぶりに完全オフの日曜日なので、そろそろ秋物の準備をしようかと銀座(有楽町)へお買い物へ~。
秋らしいマスタードイエローのざっくりしたニットやベージュのスカート、ネイビーのレース使いが素敵なワンピやベリー色のカーデガンなど何点か購入して今日は散財してしまいました!久しぶりに買い物した気分だわー。(☚嘘です!バリ島でも誘惑に負け、素敵なバリのハンドメイドレースのお店Ulwatuでもスリップドレスとか、チュニックとか散財しました💦)

しかし、痩せている人でないと、私の好きなお洋服は似合わないのね💦
「フリーサイズですから~💛」
と促されて試着室にはいって、試着してみるものの・・・なんか違う!シルエットが想像してたのと違う・・・!!!
うううう。
なんか横に服が広がるんですよねぇ。。。
こりゃ本気で体絞らないとダメだな(ノД`)・゜・。
最近、ピッタリとした、体のラインが出ない服ばかり着ていたせいもあるかもしれませんが、体のラインが緩みきっとる・・・。反省。
アラフォー世代のデブって、若いころの「ぱんっ!」と張りのある感じではなくてちょっとだらしなく見えるんですよね。。。痩せすぎると貧相だし・・・。ホント、難しいわ・・・。
適度に筋肉と脂肪がつきつつ、この画像のお姉さんのように出るとこはちゃんと出ている細グラマラスな体型になりたいものです。
でも味覚の秋到来で、美味しいものいっぱいの時期に突入するんだよなぁ。悩ましい・・・・。

ゆるっとしている流行に反して、タイトな女っぽい服ばかりを買ってしまったのでエクササイズをしてみましょうか。。。



スポンサーサイト

コメント

No title

綺麗なお姉さん!!!

Re: No title

Rさん、こんばんは!
こんな風になりたいものですww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルフィン

Author:ルフィン
関東在住のOLです。2016年から真剣に将来のお金のことを考えて、貯蓄や投資をしていこうと決意しました。仕事も好きだが、遊ぶのも大好き、物欲もあり、旅へのボンノーも多いため、「節約」よりは「いかに稼ぐか?」テーマです。自分の人生、全力で楽しむことをモットーとして生きてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

ぽちっとお願いします

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングはこちら💛